八事興正寺 わんこマルシェ 2015.1 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

今日は21日。八事興正寺で開かれる わんこマルシェ の日。

papaがお休みなので、今日は一緒に行ってきました。

先日、おめかしヨークシャテリアあすかちゃん母さんから『マルシェ行きますよ~』と連絡いただいたので、現地でお会いすることに。


1月というのに 節分~

駐車場で、ハプニング
papa
が 『しまった リード忘れた』と言い出しました。

予備のハーネスリードを車においていたのでとりあえず、それを持って。

『新年だし、新しいの買っちゃおうか・・・』とpapa
きっとプレゼントしてくれるんだよね・・・とワタシは心の中で思ってましたきゃ



ハンドメイドの犬用本革首輪専門店のcolletto(コレット) さんへ直行GO

『リード買うなら、お揃いで首輪もだよね~』とpapa
  (えっえっ!よろしいんですか・・・)

『せっかくだし、迷子プレートつけちゃう?』 と恐る恐る言ってみましたちび顔

『いいんじゃない』とpapa
  (えっえっ!ホントによろしいんですか・・・)



お支払いは…もちろんpapaで~す ももへのお年玉だね
papa ありがとねプードルレッド by もも

おめかしヨークシャテリアあすかちゃん母さんから、「着いたよ~」と。

合流して、お昼ご飯を物色中。

可愛いヨーキー&トイプードルの兄妹 もん太が我家にやって来た! の
もんみるママさんに声をかけていただきました。


半年違いの兄妹。ビビりのお兄ちゃんのもん太くんはカートの奥に・・・・

妹のみるきぃちゃんは、元気に身を乗り出していましたcrml


あれ ご飯の写真がな~いウルウル

おソバに、天むす美味しかったのに…

どれだけ美味しかったかは、もも好物で想像してくださいアセる
(もちろん ももは 食べてませんよ)


そんなこんなでブラブラして帰りの出口で、
『ヨーキーちゃんだ~』と

声をかけていただきました。(おめかしヨークシャテリアあすかちゃんのついでにもも汗

ラブリー☆ヨーキー の Paddyさん
VIVI&JULI の ビビアンママさん

残念ながら、おめかしヨークシャテリアおめかしヨークシャテリアおめかしヨークシャテリアちゃんたちはお留守番だそうです。

ぶぶはこさんの似顔絵を楽しみにされていたんですが、
この日はぶぶはこさん風邪ひきでお休みだったんですよねぐすん

お写真まで撮っていただきましたカメラ



今度はぜひ、ナタリーちゃん&アイリーンちゃん ジュリアンちゃんに会えるといいなにこにこ



☆おまけ☆

この日は、アンケートに答えてFlowerアレンジプレゼントsei
プレゼント コーナーがありました。


こ~んな素敵なフラワーアレンジいただいちゃいました