まだ旧居での生活が続いてます。
最小限の荷物でシンプルライフDASH!
今週末やっと引っ越し屋さんが来て
新居に移れる~‼
photo:04


実は先週結婚記念日だったパマティおひなさま
週末2年ぶりに挙式した都内のホテルに行ってきました゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
あの日あの時と同じ場所でキラキラ
懐かしいなぁうれしいなぁ‼

1周年は行けずじまいだったのであせる
今回こうして訪れることが出来て幸せ天使

特別な想いが蘇ります。これからは出来る限り足を運びたいなぁ&定点撮影したいなぁにひひそして記念日当日はシャンパンと共に帰宅したパパティチョキ
photo:10


サプライズラブラブ!!!グッときますドキドキ

などと完全に調子に乗ったママティは…後日『たったの2週間で体脂肪◯㎏増し』という超ヘビー級の信じられないサプライズを喰らって完全に撃沈したのでした叫びにひひドクロ

そっちのサプライズはお呼びでね~~~‼運動してるのになぜ太る⁈

それは摂取カロリーがオーバーしてるからだ‼

エアロビの努力はどこへ⁈