土曜日合格
photo:02



いつもより仕事が早く終わるパパティチョキ

飛んで帰ってきて飛行機
ササッとご飯を済ませておにぎり

ふたたび飛び出していきましたニコニコDASH!

いざボルダリングへ!!

ハマったねにひひドキドキ

かたやママティはというと

だだ今エアロダンスにハマり中!!

そして本日ついに靴を新調ラブラブ
photo:01



わ~~い可愛いドキドキ

これで踊るの楽しみだラブラブ!

スポーツと言えば

パパティはもともとサッカーをサッカー

ママティはクラシックバレエをしてまして

こちらも現在進行中チョキチョキ

慣れ親しんだ動きはさることながら

新しい動きに挑戦するのは
とってもワクワクするよねアップ

我が家の運動隊長モカくんも
応援してくれています得意げ

さあさあブログを上げたら
お風呂屋さんで待ち合わせ音譜

身体も心もしっかり汗を流して
リフレッシュだ~得意げ

いってきます~アップ