こんばんはわんわんモカだよアップ
今日もご機嫌ニコニコ
photo:01


2013年も実に元気に邁進中な
モカティーズでありますが

このブログが、ええ、このブログが

がっつり

置いてけぼりくらってるじゃあないか
まあ、今にはじまったことじゃないな

そもそもこのブログを立ち上げたのは
パパティ
書く役を頼まれたのはママティ

それなのにいつまでたっても書き始めないママティにしびれを切らしたパパティが

ひたすらモカを見つめ、その視線に立ち、モカになりきり、それはそれは丁寧に日々を綴っておりました
photo:02


が、やはりそれには限界があり
仕事の余力でそれをやるのも大変(;´Д`A
やがてママティにバトンタッチ

パパティが創り上げたモカキャラを
コツコツつないでいこうではないか

………
photo:07


なんて、そうスムーズに
できるかッッッッにひひドンッ

ママティは堂々と、モカとの日々にファンタジーをかけるのをサボります。



この生き物のリアルには
いつでもがっつり向き合っとるよ得意げグッド!

Don't worry : )

ところでモカのご飯マット、可愛かったのでアメリカンなキッズ用を採用合格

星
photo:08