もうすぐお母さん1年半降りに上京ニコリ


前回は、震災の前日にこっち遊び来てて、こっち居る間ろくに出歩けなかった分、

今回はいろいろ連れて行かなくちゃ!!


3年前に遊び来たとき、ハトバスに乗って色々観光したのもあって、今回どこ連れて行くのがいいのかなー。(・_・ 三・_・)


2週間満喫してもらわなきゃなんだけど・・うーん



スカイツリー。こことりあえず絶対。

IKEA。お母さん雑貨好きだし私も行った事ないし。

映画。ここ何年も映画館でなんて見てないなぁとボソっと前言ってたし連れて行きたい。

温泉。ここ数年お母さんと行けてないし背中擦ってあげたい。大江戸温泉で我慢してもらおか。

横浜。大船に乗った気持ちで完全pupに頼り切ってるw

あと夜のディズニーシーのショー見せたいかなーとか。。



来週からお母さん上京。

帰った翌日pup誕生日会。

11月 上海。

12月 北海道。


嬉しい忙しさ♪

あっとゆうまに過ぎ去りそう2012年。 



by beaver