今日朝一でコストコへ🚙




9時少し前に着いて…

ガススタ⛽️は結構並んでいたので後回しに…

列に並んだのですが…めちゃくちゃ暑い🥵💦

9時少し過ぎから動き出して9時10分位に店内へ🛒


おとなばうむのバナナ味

たっぷりありました🍌
















ピーチサンデー

駐車場に行くまでに溶けました🫠










これ前からずっと気になってた物

コストコ行く途中とコストコの前に売ってて…

前回コストコ行った時にもあって

やっと購入💕早速コストコのサンドにかけて

頂きました爆笑 ピリ辛で最高です爆笑




紅茶のアリス缶🫖

この紅茶新しいのがあると絶対買ってしまう爆笑











水が1家族1ケースになってました

そして売れまくってました


うちの近くのドラッグストアはケースありませんでしたガーン


さあ今日からお盆休み爆笑

仕事より忙しいかも…