昨日は大安・一粒万倍日・天赦日のトリプルラッキーDAY爆笑

なので、仕事帰りに宝くじを買いに行ってきました照れ


名古屋で1番の売り場

名駅チャンスセンター❣️

縁起のいい日だから凄く混み合ってると思ったけど

あれ❓そんなに並んでない❓と…

名鉄百貨店の前まで並んでいるのを

覚悟していたけど 

まだ曲がる手前でおさまってた爆笑

20分位並んで購入出来ましたウインク

ただ、すごく暑かった🥵💦 

買い終わって列を見たら…

名鉄百貨店前まで並んでましたびっくり

普段は7時迄窓口開いてるみたいだけど

昨日は8時迄開いていますと書いてありました📝

帰る前にめちゃくちゃ喉が乾いたので

セブンイレブンでスムージー




初めての味… というかこれがラス1でした爆笑

グリーンスムージー 美味しかった💕

いつも同じ味しか飲んでなかったから

グリーンもアリだな爆笑


今朝起きたら体操男子金メダル🥇

めちゃくちゃ嬉しいチュー

エースの橋本選手調子が凄く悪そうだったけど

本当に良かった!!

バスケ女子は今見てるけど…アメリカ強いショボーン

なんとか点差を縮めて次の試合に臨んで欲しい!!

とにかく頑張れ日本❣️