今日は中川区の病院へ
定期的にお薬をもらいに…
早めに行ったので比較的早く診てもらえました
薬ももらって💊
せっかくだから ららぽーとへ行こうかなぁ〜と
思ったんだけど…
あまりの暑さに断念🥵💦
先日テレビで見たので、せっかくだから…


カニエベーカリー🥖

改装したそうで 綺麗になってました爆笑
















ハイジパン

私世代はハイジの白パン好きだと思う

(私だけかも…😅)


ほうれん草とかぼちゃ🎃


ブルーベリークリームチーズ


パンオレザン




若鯱家とコラボのカレーパン

他にも山本屋や味仙などもありました

(味仙は売り切れてました😭)


これはおまけです爆笑


ハイジのパンとほうれん草・かぼちゃのパンは

冷凍も可能


冷凍の仕方と食べ方の説明

どちらのパンの袋 冷凍可能の袋だそうです


その後ロピアへ🚙

お昼ご飯用

食べ切れるかわからなかったので

少しずつ温めて…

全部食べてしまったてへぺろ






昨日の土用の丑の日

うなぎ食べてなかったので…

うなぎ丼も爆笑

晩ご飯に食べようと…

ロピアは平日だったので以外に空いてたんだけど

レジが少ししか空いてなかったので

結構並びましたショボーン


ロピアの前に隣のDAISOにも行ったんだけど

なんとこの時期にDAISOのエアコンが…

故障中😱

所々に送風機あったけど

めちゃくちゃ暑かった🫠

そんな時に限って

探してるものが見つからないガーン

店員さんに聞こうと思ったら

その目の前にありました汗うさぎ

聞かなくてよかった😅


明日は一日中立ちっぱなしになる予定…

腰にシップ貼って予防しようかなぁ〜ネガティブ