今日は接骨院の後にガソリン入れて
前からずっと行ってみたかった場所


北区の別小江神社⛩️




入り口の鳥居の辺りから可愛い💕




手水舎

手…洗えない爆笑


茅の輪くぐり

くぐられてる方もいました




本殿に続く所

七夕に近いからか…所々七夕飾り🎋






風鈴の風のとおり道

風が吹くと風鈴の良い音が…照れ


銭洗い神事の場所

な本当はもう一つの神社の

銭洗いの所に行こうと思っていたんだけど

行かずに…こちらにあったので

ここで洗いました爆笑











☝️👇おみくじ





しっかり全身触ってきました爆笑

持ち上げて…重いのか軽いのか…

よくわからなかったてへぺろ












全体的にこじんまりとした神社でした

それにしても可愛い神社⛩️


御朱印

直書きで今はこの七夕バージョン🎋

ここ御朱印の可愛さも有名で…

時期によって変わるらしい

また時期をずらして行こうかなぁ〜


神社で結構汗かいて💦

帰り道の途中でセブンイレブンの

スムージー


久々に飲んで…美味しかった💕


うちに帰る前にマック🍔


今日はジャーマンポテト肉厚ビーフ






そしてモバイルオーダー限定のポテト🍟

Mはセット、Lはモバイルオーダー

前回と全く同じ爆笑

同じ値段ならやっぱりL買うよね爆笑


明日はかなり暑いらしいので

家でゴロゴロしようと決めてます{emoji:001_char3.png.爆笑}