ジブリパーク大倉庫続き… 


神様

前の時にはいなかった…?












なりきり名場面展

凄い行列で中に入るの悩んでたら

並んでる横の扉から人が列に関係なくどんどんと

列はカオナシと一緒に撮る人たちの列でしたニコニコ



















皆さんそれぞれなりきって撮られてましたニコニコ


まっくろくろすけ




入場時に貰ったチケットで映画鑑賞

前の時は時間が合わず見られなかった…

今回はちょうどタイミングよく見れました🎬

セリフ無し

唯一声があったのがポスターの上にいるアメンボ

矢野顕子さんの声でした(最後のエンドロールで判明)











































本当に倉庫…汗うさぎ

この反対側に骸骨が…☠️




エレベーターはわかりやすい爆笑