今日はうちの近くの
魚魚丸でランチ🍣
先日CBCテレビの『デララバ』という
 番組を見てて 食べたくなって爆笑




アプリから予約して

順番少し前にお店へ🚙

着いた時は雨止んでたんだけど

帰りはまた降ってきましたあめ




会計の後ろにあって気になって

許可を得て撮らせて頂きました📸

ようやく順番が来て席へ💺


先ずは鉄板のエビ🦐

肉厚で美味しかった爆笑


炙りエビ🦐レモン乗せ🍋


なめろう


穴子のハーフ

食べたのは母爆笑


サーモンとコハダ


石垣カイ


名物玉子焼き

出来立て照れ


半分

どうやってシャリを入れるんだろう


つぶ貝ワサビ


いつもより食べてないけど

お腹いっぱいラブ

タブレットで頼んでたんだけど…

最初は頼めたんだけど

二回目に頼もうと思ったら反応しなくて…

私の手がカサカサだからなのかと思って

お手拭きで手を濡らして再挑戦✊

でもやっぱりダメで…店員さんに声を掛けて

結局タブレット交換になりました

なので14番から98番に…

お店の人が『98番何処❓』と混乱されてました悲しい

スシローやくら寿司とかだと

レーンに頼んだ商品が流れてくるんだけど

魚魚丸は手渡し

真ん中の所で職人さんが作ったり

奥で作った商品は

職人さん用のところに

レーンで運ばれてました爆笑

2時半頃食べ終わったので

晩御飯無くても良いかも…

大満足でした🍣

アプリの誕生日クーポンで10%OFFになりました

誕生日万歳🙌ウインク


今日の夜は男子バレーアメリカ戦🇺🇸

昨日みたいに勝つと良いなぁ〜

もちろんテレビの前で応援📣