昨日コストコへ


内科と接骨院に行ってから向かったので

駐車場空いてるかなぁ〜と心配でしたが…

11時半位でまだ少し空いてました🅿️


ガソリンも入れなきゃだったけど

先に買い物して帰りに入れました⛽️


カートにおとなばうむ入れてる方何人かいて

有るかなぁ〜と思ったら

まだ沢山ありました爆笑


カットバーム

こちらの方が少なかった…キョロキョロ


これは前から気になってるライスペーパー

お値段もお値打ちだったので買おうか迷って…

今回は見送りましたてへぺろ

もう少し何が出来るか調べて

今度買おうかなぁ爆笑


ガソリンはやっぱり安い

うちの近くと10円近く違う(クーポン使っても…)


一旦荷物を全て車に入れてからの

フードコート🥤








ホットドッグとダークチェリーサンデー🍦

暑かったし、新しいのは食べたかったので…

前回(二ヶ月前だから4月…)の時と

並び方が変わってて…

今まではうねうね❓みたいな感じで並んで

先頭の人から空いたカウンターに進む

感じだったんだけど…

昨日は各カウンターに並ぶ感じに変わってて

店員さんが列の感じを見ながら

進む所を案内してるんだけど…

カウンターに居る店員さん次第と言うか

並んでる人の購入個数とかによるというか…

後から違う列に案内された人が

先に終わってたり…ショボーン

後ろの方も「遅いよね〜」と

私は前の感じで並ぶ方が良かったなぁ〜と

思いました


結局ホットドッグ買ってドリンク入れて

車に戻るまでに溶けましたガーン

暑かったし ドリンクも結構並んだし

仕方なかったかも…

そして何故か紙カップでの提供??

これだけ溶けたから紙カップの方で良かったかも…




買ったカットバーム

食べやすくカットされてるので

おやつに持っていこうかなニヒヒ


フルグラはクーポン出てて安くなってました照れ


カリカリ梅も…

お昼のおにぎりにご飯に混ぜようと

思っての購入🍙


帰って夕方からずっとスポーツ観戦!

バスケ⛹️とバレー🏐

バスケは惜しかった…1点ガーンタラー

バレーは男女ともフルセット🏐

男子は2セット失ってからの大逆転‼️

女子は世界ランク1位のブラジルに

フルセットで…😆

気がついたら日付変わってた汗うさぎ

女子はイタリアとメダルの色を賭けて…

テレビの前で応援するぞ〜📣