ブルーベリー狩りからお昼ご飯🕛

ドライブイン酒蔵


パン屋さんで買いたかったのですが

食べたいのが生クリーム系で

この後まだまだバスが続くので…断念ショボーン

お昼のアスパラガス御膳




蒸したパプリカ めちゃくちゃ甘かったラブ


デザートのイチゴ 冷凍かな?と思ったら

チョコレートでしたラブラブ




飲み物はドリンクバー

食事に冷たいお茶を飲んで

デザートの時は温かい紅茶を頂きました🫖

お昼ご飯ブルーベリー会場からの移動が

早かったので

お野菜が蒸し上がってなくて

少し待ちでしたてへぺろ


お家のお土産に

帆立のひも

試食して美味しかったので…

たこやきポテトチップ

パッケージが変わるとかで

半額以下でした爆笑

さあ次の会場へ🚌