今日はてっぺいちゃんのコンサート🎵
このツアー名古屋がラスト
今日がツアー千秋楽でした爆笑




すぐ向かい側に駐車場があって

2台分空いてました🅿️✌️


グッズ先行が2時半

1時間以上前に着いてましたニヤリ












噴水⛲️着いた時はもっと上まで出てたんですが

写真取ろうと思った時は結構下の方で…


グッズを買った後向かい側のコメダ

シノロワールのミニとアイスティーを注文

ちょうどシノロワールが来た時に

携帯が更新中で…ガーン

食べかけですみませんショボーン








購入グッズ

会場限定のトートバッグとペンライト

トートバッグは先行時間の終わりには

sold outしてましたびっくり

買えてラッキーでした爆笑


これはプレミアムシートの人のみの

プレゼントでした🎁

めちゃくちゃ楽しかった💕

でもずっと着席だったので

ちょっとだけ物足りない…かも

10月からのツアーは踊れるらしいので

それまでに踊れる体にしておかないと…てへぺろ


明日は映画🎞️


この映画です

ゆったり観たいので

プレミアムシートを予約しました爆笑

お終活第2弾の映画です🎞️

なかなかの豪華なキャストです☆