昨日友達と映画を観に🎬
帰ってきたあぶない刑事
前もってチケットを購入して
当日はQRコードで簡単に発券
初めてやってみたけど以外に簡単でした


席はプレミアムシート💺

前にもこの席で見たんだけど…

たった500円でドリンク付きで

ゆったり観られるなんて

もうやめられません爆笑


映画は…相変わらずのタカ&ユージでしたチュー

もちろん薫ちゃんも…ウインク


今ディアゴスティーニで

DVDあぶない刑事コレクション

買おうかどうか本気で悩んでます笑

全34巻なので

来年の8月で全巻揃うらしい


映画の後はちょうどお昼の時間だったので

シネマ棟の1階のお店へドキドキ

ちょうど空いていたサイゼリアへ


パスタとフォカッチャ

お野菜いっぱいのパスタ🍝

美味しかったです


その後イオンの中をふらふらして

おやつ爆笑

1階にある

百花茶荘



久々に豆花食べました爆笑

本来は右側のところに

ピーナッツ🥜が入っているのですが…

アレルギーの為抜いてもらいました

前は家から10分くらいの所に🚙

台湾カステラのお店があって

ちょいちょい買いに行ってたんだけど… 

お店無くなっちゃって(今はチョコザップ😆)

それ以来

友達も気に入ってくれましたニコニコ

後は同じフロアのパン屋さんで買って

帰りました🚙





カレーパン 温め過ぎたのか

上唇やけどしましたガーン


来週も同じイオンシネマに映画を観に行って来ます

お終活🌸再春❗️人生ラプソディ

お終活の映画第二弾です

ムビチケの使い方いまいち分からず…😅

プラスでまたプレミアムシートにしようかなぁ〜

結構面白い映画ですよ🎬

第一弾は

お終活 熟春❗️人生100年時代の過ごし方

です

Amazonプライムで今確か無料で見られる…かな

ご興味ありましたら是非見て下さい🙇‍♀️


キティちゃんのバック欲しさに買った本

思ったよりバック小さかったけど

使い道ありそう

保冷バックも…猫


今朝はどうしても飲みたかったので

スタバへ





今度はバナナ🍌






飲みたかった

抹茶イチゴクリームフラペチーノ

抹茶パウダー多めで…🍵

イチゴシロップが甘めなので

抹茶多めでちょうど良い甘さでした

(個人の感想です😁)


今度はイチゴクリームフラペチーノシロップ控えめ

シトラス果肉追加にしようかな爆笑


明日からまた1週間始まる…

それも月曜と火曜は雨らしい☔️

テンション下がるダウン


次の土日のイベントを糧に頑張りますか{emoji:012_char3.png.ニヤリ}