朝一で接骨院でマッサージしてもらって
DAISOへ

前に買ったケースが良くて

見に行ってきました爆笑

写真無いんですが…汗うさぎ

ここで30分位滞在してました汗うさぎ

その後ちょうど良い時間になったので

早めのお昼を食べに…🚙






今年初のイニュニックビレッジ爆笑

4月25日から今年はOpenしていて…

暑かったのもあって食べに行ってきました










こくうまソーキそば

ラフテーが大きくて美味しい😋


ソーキそば後のかき氷

今日はキウイクリームチーズミルクかき氷🍧

とてもさっぱり照れ




今度はゆずレモンジンジャーみるくにしよう!!

頼んだ後に気付いたので…汗うさぎ




ご飯の後に寄ったパン屋さん

ブーランジェリーセラヴィ

初めて行きました

母が何かパンが食べたいと言うことで

イニュニックから近い所を探していたら👀

ここがあったので

行ってきました爆笑


買ったパン🥖

どれも250円でした爆笑

夜に食べたのが明太子パン


先までしっかり明太子が…びっくり

母と半分っこ照れ

パンも美味しい😋

またいいパン屋さん見つけちゃった爆笑


明日は今日買ったDAISOグッズで

お片付けでもしようかなぁ〜