今日は朝中日ビルへ🏢
9時前に着いたのですが…
ブルーボトルコーヒーが行列びっくり
皆さん朝早くからすごい汗うさぎ
習い事は今日2回目
なかなか上手くできないんだけど…
少しコツは掴んだような気がします
来月は3回目…一応最後なんだけど
続けれるようならまた続けたいなぁ〜ニコニコ

帰りにうちの近くのスタバにリベンジ‼️
と思って行こうとして
一応モバイルオーダーのページ見たんだけど
乗ってなくて…ショボーン
結局もう少し遠いお店へ🚙
その前に近くのパン屋
ブーランジェリーベンケイ蟹江店




すごい久々に来ました爆笑


購入品

久々過ぎて買い過ぎですてへぺろ


その後はもちろんスタバへ












美味しかった爆笑

今回は期間が長くて

次はチョコソースをトッピングしようかなぁ〜


明日からまた仕事

頑張るぞい💪