朝からコストコ


うちを出てから着くまで雨あめ

ただ着いた時には雨は上がってましたくもり

ガソリンスタンドめちゃくちゃ空いてて…

先に給油⛽️


駐車場も空いてました🅿️

9時すぎてて、もうオープンしてました爆笑

店内も比較的空いて…

移動しやすかった爆笑


今回の目的



PUMAのスニーカー👟

blogで紹介されててすごく気になってて…

ラインの部分が黒とベージュだったので…

春っぽく❓ベージュにしましたウインク

そしてもう一足



adidasのスニーカーも…👟

なんとなく夏っぽい❓爆笑

私の足、甲高なのでサイズは大きめ照れ

履き心地は👍


後は…

マスクとバンドエイド

どちらもクーポン有りでした

マスクも個包装されてるので携帯に便利照れ

色はピンクベージュ🩷


もち麦バーと紅茶、スープ、チョコスティック

もち麦バーはお昼ご飯に最近食べてます爆笑



スープ初めて見ました🥣

これもお昼用🕛

変わった味があって楽しみ😊






チョコスティック

これも紹介されてて美味しそうで

面白そうだったので爆笑

パチパチはじけるらしく…

一つづつ個包装になってるので持ち運びも便利照れ






水出しアイスティー

これも紹介されてた商品

紅茶大好きな私は迷わず購入🫖

レジで「こんなのあるんだね」と言われたので

「blogで紹介されてて」と答えました💕


一旦荷物を車に入れて再入店

フードコートへ


アイスがラズベリーに変わってました

ミックスに…美味しかった指差し

10時半過ぎに帰る時

結構駐車場空きを探してる車が…

ちょうど良い時間に行けてよかったウインク


帰りに今日お彼岸の中日なので

お供えを…

うちから一番近い亀屋芳広へ



桜フェアやってました

桜餅とよもぎ餅を買ってお供え


渋いお茶🍵でいただこうと思ってます


明日明後日仕事に行ったらおやすみ

週の半ばに休みがあるのは良いかも…

お給料は少なくなりますが…汗うさぎ


土曜日に向けて体力温存しなきゃ{emoji:007_char3.png.照れ}