昨日中村区の同朋高校で
名古屋平成中村座
の歌舞伎のお芝居を見にいってきました爆笑


高校と大学の周りには沢山の幟旗




校舎の窓に生徒さんの手作りの文字


入り口


隣に酒樽

高校に酒樽…てへぺろ









中は幕が開いてない時は撮影可です


花道


私の席からの見える感じ…


座布団席


こんな感じで並んでます


入り口にある中村座の看板


入り口入ってすぐに

中村勘三郎さんのお写真が…

今年で13回忌…

中の横に目が…👀

この目があちこちに描かれてるそうです

ここは会場内の壁に…


お茶子さんの背中…爆笑


中村座の看板の下


長屋内の同朋高校のブース内


外の長屋の壁


これは一番最初に見つけた校門の壁

最初見た時知らなくて…誰がこんなところに

イタズラを…て思ってたてへぺろ

まだ沢山あるらしいのですが…

これだけしか見つけられませんでした汗うさぎ








この二つの桜あんぱんと栗あんぱんは

始まる前に長屋のところで買って

幕間の休憩時間に食べたパン🥖

どちらも美味しくて…

帰りにすぐ近くのお店でパンを買って帰りました






ただ、終わってから寄ったので

商品が少なかったですガーン


今度は沢山あると思う早い時間に

行ってみようかなぁ〜

こんな近くにあるのは知らなかったから

新しいお店が知れて良かった爆笑


来週もまたお出掛け💕

めちゃくちゃ楽しみ照れ