昨日と今日はずっとフリー🆓
昨日はロピアへ🚙
突然思い立って向かったから…
1回目では入らないと思うぐらいの行列…


だけど普通に入れましたびっくり

ロピアでの鉄板 ミニトマトとスナップエンドウ🫛

ここのミニトマト甘くて美味しくて…😋

そして安くて…爆笑

買い終わった後一旦車に荷物を積んで

DAISOへ


プチ巾着の中身…

マイメロちゃんとタキシードサム

狙いと少し外れた…ショボーン

その後久々にくまぱんへ🚙



前回行った時はお昼過ぎてて売り切れ😓

今回はお昼前に行ったんだけど…結構無くなってて

その中で買ったパン🍞




今朝3種類食べました💕

そして今朝スタバへ





新商品の花見抹茶クリームフラペチーノ🍵



こちらにはお餅は入ってなかったです


さくらシフォンケーキ



美味しそうだったので併せて購入🍰

お腹いっぱいだったのでまだ食べれず…ショボーン


買った時、レシート長いなぁ〜と思ったら

なんと❣️当たり🎯

全てのトールサイズが無料になるとか🆓

期間は短いですが…てへぺろ

初めて当たったので無駄にしない様

今週末貰いに行ってこようと爆笑


今日もDAISO

プチ巾着と大好きなアリス💕


中身は…

バッドバツ丸とタキシードサムとシナモロール

タキシードサムがかぶった…悲しいガーン

なので母へあげました爆笑

キティちゃん単独とキキララ

(今はリトルツインスターズ❓って言うの…??

それからシークレット㊙️

でももう少なくなってきてて…

また買いに行ってこようと思ってますてへぺろ


今週末は美容院💇‍♀️

来週末は歌舞伎

その次の土曜はコンサート🎵

忙しくなるから日曜はゆっくりしよっと…{emoji:007_char3.png.照れ}