今日は高校時代からの友達(大親友♡)
いちご狩りへ🍓




いつも入り口前の駐車場に停めるんだけど…

ギリいっぱいで…🈵😓

隣のところへ🅿️














2人で5レーン爆笑

お腹いっぱい食べましたラブ

ここの場所は2年連続来てるから 

来年は別の所に行こうかと話してました🍓




帰りに家様にいちごも買って…

お昼でも食べようかと移動🚙🚗

お腹いっぱいじゃ無いんかい😆


帰り道途中にあるサイゼリアへ


イカ墨のパスタ🍝

少しイカ墨をマイルドにしてある物で

口につきにくいと書いてありましたウインク

ドリンクバー付けて

2時間くらい❓喋ってました爆笑

楽しかった〜ひらめき


生憎の天気だったけど

いちご狩りなら関係ないしね照れ

来年も楽しみ💕


後2連休爆笑

明日は接骨院とKALDIラブラブ

KALDIは猫の日バックが当選していたので

受け取りに行ってきます{emoji:093_char3.png.!!}