接骨院の後ロピアみなと店へ


開店前だからそんなに人がいないだろう…

と思ったら

凄い行列…びっくり

これ前に撮った物だけど…

1番奥の赤いところからこの辺りで折り返して

先頭の近くあたりで並びました


私は入れたんだけど

後ろの方では入場制限が…びっくり

入り口の所の野菜売り場で

めちゃくちゃでかいブロッコリー🥦

一つ99円でした😳

他にも野菜安くて…

前回購入したミニトマトとスナップエンドウも

買ってきました爆笑


お昼用のローストビーフパエリア🥘

お肉柔らかくて美味しかった照れ

コストコのハイローラー似ているので

買ってみました

レタスとトマトとハムとチーズって

書いてありました

このくらいの量なら普通に食べれる😅


どんこ椎茸の小さい物

百グラム89円🍄

めちゃくちゃたっぷり爆笑

切らずに鍋とか…🍲


なごやんの『なごにゃん』爆笑

お正月の時にお嫁さんが

お土産用にネットで買ったと聞いて気になってて…

ちょうどレジで並んでいたら

目の前にあったのでついカートへ🛒

少し安くなってました

確か299円だったかなぁ〜🤔

買い終わって外に出てもまだ行列で

入場制限が…🚫

まだまだ凄いですね汗うさぎ


明日はまたまたアムールデュショコラ 2024へ

2度目のオードリーです🍫