今日は歯科で定期検診🦷🪥
歯間ブラシをする様にと言われましたてへぺろ

歯間ブラシ今まで使っていなくて…

使い方教えてもらいました

その後一旦家に帰ってから

熱田神宮へ⛩️

駐車場は少し入るのに待ったけど

中は結構空いてました🅿️


東門一の鳥居

佐久間蟷螂

いつも通ってるのに…見過ごしてました




手水舎近くの大楠

いつ見ても大きい…

本殿でお参り👏

お礼を言わせてもらいました🙏

その後おみくじは…


中吉

書いてある事は良い事がたくさん💕

お財布に入れておきます👛


この後いつも通り小道へ向かったのですが…

すぐの所で母が…

顔から転んで…ポーン

顔を擦りむいて口の辺りを切って…


すぐに向かい側から歩いて来られたご夫婦に

助けて頂きました

ご主人の方がここ座ってと言っていただいて

奥様の方からウェットティッシュと

ティシュを出して頂いて…

本当に助かりました!!

ありがとうございました爆笑

でもしっかりお礼言えなかった…

その後警備室に行って絆創膏をもらって

軽く応急処置させて頂きました


本当はお参りしてご飯食べて帰ろうと

話してたんだけど

秋葉山円通寺をお参りしてお札を購入して

どうするか母に聞いて…

ご飯はやめたけど 買い物だけ…

ミュープラット神宮前へ

2階のマツキヨで絆創膏を🩹

1階のスーパーで少しお買い物して

また2階に戻ってスタバとパンを購入




ルージュホワイトオペラフラペチーノ

やっと飲めましたラブラブ

ネットで金粉が少なくなってて

提供できない店舗が…と見たので

飲めて良かった爆笑

ホワイトチョコがプチプチ入ってて

美味しかった〜爆笑

アーモンドクロッカン

リワードフードチケットで買いました

隣の福豆は秋葉山円通寺で頂きました🫘


無事帰宅🏠


言い換えれば今日が大晦日と同じ

明日から新年🪅明日は立春だし…

母が怪我したのも新年に持ち越さなくて

良かったと思おうてへぺろ


明日はゆっくりして…

明後日出勤 まだ少し辛いなぁ〜{emoji:017_char3.png.ショボーン}