今日は用事があり有休
先ず朝一で接骨院へ…🚙
雪が少し積もっていたけど、出掛ける時間が
いつもの仕事時間より遅かったので
あまり影響なく行けました爆笑
平日だっので、受付に久々の方が…爆笑
私がこの接骨院に通い出した時からずっと
いらっしゃる方で…
とても気が利く方なんですニコニコ
今度土曜日に出勤されるそうで
ちょうど私の予定の日と合うので
お会い出来るのが楽しみです😊

その後総合病院へ🏥
薬が無くなるので💊
ここに行く為の有休でした
以外に空いてて、早く診察が終わりました

せっかくなので、
ららぽーと名古屋みなとアスクルヘく車
DAISOで買い物


無印良品

歯磨き粉 本当はホワイトニングが

欲しかったんだけど売り切れで…

知覚過敏用を買って見ました🪥

紙おしろいと7割引きの抗菌スプレー詰替用


スリコ


ランタン 今何があるかわからないので

備えの為 ラジオも聴けるみたいです📻


マスク😷 バイカラーはこの色しか無かったです


この後ロピアへ移動🚙




平日だったから空いてたと思います

ここ前なんだったっけ…と思ったら

トイザらスでした🧸

そして向かい側にあったスシローが

マクドナルドに…🍔

一体いつから行ってなかったのか…

変わりすぎててびっくりでした😱

ロピア、色々あって楽しかった爆笑


ロピア購入品

サワーチェリークラフティ

ロピアでしか買えませんと書いてあったので

思わず手に取ってしまいました爆笑



お昼用にと思って…

2本でお腹いっぱいになりました汗うさぎ

残りは夜ご飯に頂きます😋


スナップエンドウ🫛

この量で税抜299円

ミニトマト 税抜399円

ビックリのお値段びっくり

パンも安かったし…

湯田ヨーグルトはコストコの方が安いですね

でもプレーンがコストコには無かったので…


明日仕事に行ったらお休み

土曜は楽しみにしているお出掛け爆笑

もう雪降らないで欲しい🌨️

天気がいい事を祈ります🙏

夜遅いので、寒さ対策はしっかりしないと…{emoji:005_char3.png.おねがい}