今日は今シーズン初のいちご狩り🍓
いちご夢ファーム愛西
行ってきました〜爆笑


着いた時は雨はパラパラ☂️


たぬきさんのお出迎え爆笑


今回は2レーンでこれは1レーン🍓

1人で2レーンは…と思ったけど

右側は食べ頃のイチゴが沢山あったけど

左側のレーンはほぼ無かったガーン


種類は…夢のか❓なのかなぁ〜🤔

章姫では無いです🍓

一つ一つがとても大きいいちご

齧ったら水分が…垂れましたよだれ








こちらは入り口から三分の一位

この辺りで結構食べてます😋


ちょっとすみません🙇‍♀️

これは食べ初めて15分位の量…


これは食べ終わり…

さらに15分後です🕰️

流石にお腹いっぱいになったので

後5分を残して終了しました汗うさぎ


今シーズン1度目のいちご狩り🍓

大変満足です爆笑


この後、パン屋さんへ


帰り道途中にある

石窯パン工房ビシェット








相変わらず建物すごいなぁ〜爆笑


今日のお目当てのバタール

晩ご飯に必要だったので…🥖


これは食べたかったパン

ただ、お腹いっぱいの状態だったので

これだけにしましたてへぺろ

クロワッサンシュプリーム抹茶とメロンクリーム

ビーフシチューフランスパン

栗のクリームパン🌰新商品って書いてありました


昨日、セブンイレブンに用事があって

ついで❓に買ったのが…


義母娘のベーカリー麦田のアンパン爆笑




新商品のいちごのクリームのシュークリーム

どれだけいちご好きなんだか😆


ザクっとしてクリームたっぷりで美味しかった音譜


それにしても今日は変な天気

ちょうどいちご狩りしてる時に雨すごく降ってて

外に出た時小雨

パン屋さんに着いた時晴れて来て

家に着いたらすごい風🌬️と時々雨☔


明日も寒いらしい…🥶

暖かくしてゆっくり休もう…かな😅