接骨院の後、ミッドランドスクエアの中の
メニコンへ👀

いつもは名駅近くのコインパーキングに
車を駐車するんだけど…
帰りにかき氷が食べたくて 円頓寺の方へ🅿️

歩いて向かう途中 国際センターから地下へ
降りてユニモールの入り口の所に
クリスマスのジオラマが🎄














もうクリスマスなんですね〜照れ


そして近くの宝くじ売り場




今度の年末ジャンボはここで買おうかなぁ〜指差し


眼科&コンタクトは意外と空いてました爆笑


駐車場へ行く前に近鉄の御座候

ここも2人しか並んでなかったですチュー

少し向かい側の成城石井に行って戻ったら

列になってましたびっくり


駐車場へ戻った時が11時40分位で

かき氷屋さんが12時半Open…

1時間近く待たなくてはならなかったので

今回円頓寺は断念えーん


車で走りながら…

もうすぐ今年の営業が終了する

イニュニックビレッジへ

ソーキそばとかき氷を…爆笑













こくうまソーキそば普通盛り




黒糖ラムレーズンミルクのかき氷🍧

外なので少し寒かったんだけど…

イニュニックに行ったらかき氷🍧と

思ったので…

気にせずオーダー爆笑

やっぱり美味しかったラブラブ

帰りにスーパー寄って車に向かおうと思ったら…

雨が…☔️ なんで…!?

まあまあの降りでしたショボーン


先日のUZOUのサンドイッチ



アボカドチキンチーズクリーム




タラモサラダ

ポテトの下に明太子クリームが…






いちご生クリームパン

中に生クリームぎっしり照れ

でも生クリーム軽くてペロッと食べれました爆笑


後、今日はエアコンのフィルター掃除をして

冬の暖房に備えました


明日はゆっくりと…爆笑