今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日爆笑
毎年この時期になると…
ソワソワニコニコ
仕事帰りにうちの近くの酒屋さんへ
今年は3本にしておきましたてへぺろ


日本は瓶で1本はプラです


これは瓶🍷の方を購入とここのカードを

持っている人限定で貰えたら炭酸水


ワインに付いていたワインバッグ

瓶のワインを入れて取り敢えずしまいました爆笑

酒屋さんの隣のパン屋さん

UZOUにも寄りました




















6時近かったけどまだ沢山ありました爆笑

今回はアボカドチキンチーズクリームと

タラモサラダといちご生クリームパンを

買いました照れ

いつもどれにしようか悩んでしまう…

いちご生クリームパンは初めて見ました

中にもイチゴが一粒と生クリームたっぷりと

お店の人が教えてくれました

食べるのが楽しみ😊


明日1日仕事に行ったらお休み爆笑

土曜日は接骨院とコンタクトと…

かき氷食べに行こうかなぁ〜🍧

柿のかき氷やりんごのかき氷があるみたいだし…


後1日頑張ろっ!!