土曜日接骨院の帰りにKALDIへ


















いぬの日おさんぽバッグが当たってて…

そして鍋つゆが美味しそうだったので一緒に購入🫶

いぬの日バッグは去年も購入してました🐕

鍋つゆの特に海苔が珍しくて…

寒くなってきたら食べようと思ってます🍲

〆はご飯にチーズを入れて和風ドリアがお勧めとか

ますます楽しみ😊


KALDIの帰りにスタバへ













ストロベリーメリークリーム

フラペチーノ

めちゃくちゃ美味しい爆笑

スタッフの方からクリームがマスカルポーネチーズ

みたいな感じで、よく混ぜて飲むと

美味しいですよと言われたので

その通りに飲みました爆笑

本当に美味しかったラブ

もう一つのストロベリーメリークリームティーラテ

こちらはホットとアイスがあるそうです

前にあったフラワーブーケが好きなら

こちらも気に入られますよと言われたので

アイスとホット両方期間内に飲もうと思ってますニコニコ








これは金曜日の吉野の自分へのお土産爆笑

吉野と言ったら吉野葛

なので葛湯を買いました爆笑

この4種類に後抹茶がありました

てっきり全種類入っていると思って買ったら…

抹茶が無かったですガーン

よく見なかった私が悪い…チーンガーン

もう少し寒くなったら葛湯飲もうと思います照れ


これもうちへのお土産の葛きり

お鍋に入れて食べる用

お鍋に入れても溶けないとの事

お昼のお鍋にも入ってました

これは金峯山寺蔵王堂で渡された靴入れ👞

普通ビニール袋が多いのにちゃんとした手提げ袋

お持ち帰りくださいと言われたので…

中をきちんと拭いて使いたいと思います爆笑


連休終わって明日からまたお仕事…ショボーン

今週末楽しい事が控えてるので頑張って五日間

働かなきゃ爆笑💕