お昼ご飯を食べにスシローへ


大大大大感謝祭り


本鮪中トロ100円❣️それも税込寿司


中トロ炙りと大赤エビととろサーモン


白いお皿は税込100円






筋子爆笑


結局6貫食べてしまいましたニヤニヤ


包み筋子


ハマチ


これが1番‼️色々な切れ端の軍艦

絶対食べます爆笑




帰りに寄ったスーパーで買った

パプリカ&ピーマンスナック🫑

なんとなく健康そう爆笑

午前中に大量に飴🍬買ってるのに…てへぺろ

今朝先生に言われたので

少し健康に気を遣って…汗うさぎ



ドライマンゴー端っこ🥭

ドライマンゴー美味しいんですよね〜ラブ


小腹空いた時に食べようかなぁ〜

お菓子よりはマシだよね たぶん…😅


明日1日出勤しておやすみ

土日で最終的な衣替えしようかなぁ〜