先日の検査の結果を聞きに病院へ🏥
結果は…胃に関してはキチンとピロリも除菌
出来ていて問題なし爆笑
元々の定期フォローに関しては
最初より少し大きくなっているとか…
採血とか問題ないので、引き続き経過観察でした

終わってから久々に
あま市の加藤製菓へ




































店内はキチンと許可を貰って写させて貰いました




ハロウィン期間限定の詰め放題

一袋300円でした🍬

家に帰って調べたら全部で82個

ぶどうとりんごといちごと梅のど飴が14個

レモンとオレンジが13個でした

同じように詰めたはずなのに…汗うさぎ




あまくまのいちご飴と純喫茶飴のアソート

アソートにコーヒーが入っているので

母にあげようと…☜コーヒーダメなんです😓





りんご飴2種類

これがメインです爆笑

プレーンとアールグレイ味🍎

ここのりんご飴本当に美味しいんです。

仕事帰りにギリ間に合うので行きたかったんだけど

りんご飴は売り切れているので

ようやく買えました

りんご飴の切り方🔪

これを見て頂きたいと思います




来月の11日土曜日にフードマルシェがあるそうです

色々なお店が来るみたいです爆笑

今年の5月にもあったそうです

行きたいなぁ〜と思ったのですが…

その日は名古屋にいない…ショボーン

またの機会に行きたい❣️

これからお昼ご飯食べに行きます🍣