接骨院帰りに前からずっと気になっていた
パン屋さんへ
中村区の城西病院向かいにある
くまぱん






すぐ近くに駐車場があります🅿️

ただ、2台分しか無いです🚙

でも、パンを買うだけなので回転ははやいです爆笑


店内はそんなに広くは無いけど☜失礼しました😅

パンの種類は沢山ありました

お値段もリーズナブルで…色々買いましたラブ


袋も可愛いラブ


梨とりんご

りんごは母用に…

シナモン風味とあったので私は食べられないショボーン

お芋


黒ゴマとチーズ


ピザパン


カレーパン


レーズン


レーズンPart2


中にラムレーズンクリーム爆笑

めちゃくちゃ美味しかった💕

アルコールが苦手な人にはちょっと…かもです

私は大好きな味です❤️


☟先日ファミリーマートで買ったメロンパン

バタークロワッサンメロンパン

人気で品薄だとか…

私が行ったお店はラス2でした

クロワッサンなのでかじるたびにポロポロと…

外で食べるのは私は不向きです汗うさぎ


生メロンパン

中のクリームが軽くて美味しかった


この二つでかなりの高カロリーポーン

でも食べちゃうんですよね〜汗うさぎ


スイーツもファミリーマート

新商品の生チーズケーキ







これも美味しかったです爆笑

秋の新商品も沢山あるので…

何を買うか迷いますてへぺろ


今日は少し小寒いかも…?

昨日インフルエンザの予防接種も受けたし

後は冬物を出さないと…