今日はイレギュラーで接骨院ニコニコ
その後、西区の円頓寺へ🚙

目的は…

ぼんともん爆笑


















食べたかった新メニューの

栗くりクリとほうじ茶ミルクラブラブ

生クリームトッピングルンルン



栗クリームがとても濃厚

中には黒胡麻と栗羊羹キラキラ

ボリュームたっぷりで美味しかった照れ

朝一番で行ったので

お客さんもまだ見えなくて

お店の方とお話させて貰いました爆笑

やっぱりかき氷をされる方

色々お店をご存知でしたウインク

共通するお店もあり…

かき氷ではないですが、パン屋さん情報も

教えて貰いました照れ


帰りにいつものお好み焼き『甘太郎』

イカ玉と肉玉を購入

一枚180円 安いデレデレ


肉玉のお好み焼き

銀紙で包まれてまさに名古屋焼き

昔ながらのお好み焼きイエローハーツ






最後に『芒種』でパンも買って


駐車場はこの向かい側🅿️

60分200円

台数も結構停めれます🅿️


今日は天気が良いけど…明日は…汗うさぎ

せっかく明日お出掛けなのに…ショボーン

出先の天気は日中はなんとか持ちそうなので

少し良しとするかなぁ〜ニコニコ