今日は夜石井竜也さんのコンサート🎵
DEEPER DEEPER
ピンクのコンサート🩷



Zepp Nagoyaでした

Zeppに行くの久々すぎて色々変わってましたびっくり

109シネマの下のお店が変わりすぎてたポーン

モスバーガーが無くなってコメダになってて

確かカレー屋さんだった所にマックハンバーガー

美容院が入ってて

オムライスのお店の所がガチャガチャが沢山のお店

いつ変わったのか…

前に行ったのが何時だったのか…汗うさぎ

待ち時間があって、暑かったので

冷たい物を食べに…

グローバルゲートにあるお店





秋盛りだくさんのパフェパフェ

抹茶のソフトクリームがめちゃくちゃ濃厚

葡萄のシャーベットも美味しく

1番下の抹茶のわらびもちも美味しかった💚

一瞬だけ涼しくなりましたニコニコ


グッズは欲しい物がありすぎて…

でもお金かかるし…汗うさぎ

自分の中で厳選しましたニヤニヤ

Zeppって必ずドリンク代が別にいるんだけど

前の時はPayPay OKだったのに

不可…何故…何時から…❓




ロビーにあったんだけど…

カカオハスクで作られた物らしいです

コンサートは最高でした爆笑

久々にてっぺいちゃんのコンサートで踊りました

この前は米米CLUBで踊ったけど…

汗だくでした💦💦

やっぱりてっぺいちゃんのコンサートも

米米CLUBのコンサートも

踊らないとダメですね爆笑

次までに踊りもう少し完璧にしないと…汗うさぎ

てっぺいちゃんの完コピの人…

うちの母が凄いその人のファンで…爆笑

探してて買える時に会えましたが…

写真撮らせて欲しかったんだけど

知り合いの方と話されてたし…

人見知りは声がかけられませんでしたチーン

でも今度見かけたら写真撮らせてくださいと

母の為に声を掛けてみようと思ってますニコニコ


帰りに見た満月🌕

写メは上手く撮れないなぁ〜チーン

Zeppのドリンクに付くヤツ←名前がわからない…😅


コンサート前にグローバルゲートの

デリカキッチンで購入したパン

はちみつチーズとクロワッサンベーグルチーズ

アップルデニッシュの3点


午前中にセブンイレブンへ



セブンイレブンのスムージー

ダブルベリーヨーグルトスムージー🫐

出来るのを見るのも楽しいし、美味しかった照れ

後他の3種類も気になるからまた飲もう🥤

マシンがある所と無い所があるみたいなので

行く前に確認しないと…


今朝早起きしてラグビーのワールドカップ🏉

サモアに勝てて良かった〜爆笑

次はアルゼンチン🇦🇷

勝ったら予選突破‼️

絶対観ないと…

本当は眠いんだけど…多分興奮状態なので

なかなか寝付けないかも…キョロキョロ


今日もとても暑かったけど最高の1日でした爆笑

でも少し腰が痛い…😅