今日は胃カメラ検査…ショボーン
昨日の夜7時から絶食…
水分は4時間前迄OKだったので
朝起きて水分を摂りましたジュース←もちろん色が無いもの

麻酔を使って検査をしてもらうので
病院迄はバスで🚌
いつも乗らない時間だったのでよくわからないけど
結構混み合ってました←時間通りに来ないガーン
かなり早めに着いたので、手続きをして少し待ち…
呼ばれて中へ
前処置で麻酔を入れるルートの確保と
胃の中の泡を消す飲み薬❓←味は無いけど不味いゲッソリ
検査自体は麻酔が効いていたのか
あっ‼️と言う間に終わってましたポーン
前は結構麻酔効いていてもオエオエしたのに…汗うさぎ
今日の先生上手かったのかも…ニコニコ

終わって1時間くらい休んで終わり🔚
お会計して、お腹が空いていたので何か食糧を…
1階のレストランの所で買える惣菜パン🍞
お腹空いている時には目についた物を買い過ぎるガーン
お昼用にしようと思ったけど…

地下のコンビニ🏪ミニストップへ




ちびタコ🐙これ復活してくれて嬉しい爆笑

大好きですラブラブ






ミニサイズがあったので…

家に帰って温めて食べました照れ

17時間振りの食事🍽️

勢いよく食べて少し胃もたれ…汗うさぎ


検査結果はもう一つ検査した後…

ピロちゃんいないと良いなぁ〜😅