今日も朝一でイオンシネマで映画を見に🎞️
見た映画は…🎬


菅田将暉さん主演の

ミステリと言う勿れ

今日もプレミアムシート💺






プレミアムシートに付くドリンクで

今回はシャインマスカット味🥤


昨日TVerで見損ねたスペシャルを見て…📺

繋がりは無いけど、ドラマからしばらく

経っていたので良い予習に…爆笑

映画は面白かったです爆笑

整くんは菅田将暉さんにピッタリかと…照れ

見終わってDAISOへ

先日見たシティハンターの色紙を入れる

パネルを買いに




コースターも入れてみました爆笑


帰りにまたまたかき氷🍧

しあわせかき氷あま市















👆はるな愛さんと村上佳奈子さんの

サインがありました





今日は巨峰とパインのかき氷🍧






いちじくが気になっていたんですが

sold outでした…ショボーン

欲張りなので2種類の味が楽しめる

巨峰とパイナップルで…爆笑

美味しかったです爆笑

今年は何度かき氷食べたかなぁ〜ニコニコ

まだ暑いしもう少し食べると思います照れ


先日セブンイレブンで買ったおやつ






この時期は月見爆笑








レモンたっぷりでさっぱり美味しかった照れ

セブンイレブンのスムージーが美味しいと

同じ会社の人に聞いたので

今度買おうと思ってますニコニコ

出来方も面白いらしいニコニコ


さて明日はゆっくりして

明後日の胃カメラに備えよう汗うさぎ