今日は予約してある接骨院へ🚙
施術してもらってから
ガススタ⛽️177/ℓガーン高〜いポーン

その後うちの近くのDAISOへ
前に紹介されてたアイシャドウベースが欲しくて…
他にも色々買っちゃいましたてへぺろ


























チークとアイシャドウ、ベース、あぶらとり紙

マスクを外す事も増えたし…

色々な色を試そうと思ってます爆笑


その後スターバックスへ

もちろんお目当ては新商品の

スイカフラペチーノ🍉




店内での撮影スポット爆笑

マークが横向き…ゲッソリ












店員さんお勧めカスタマイズ

生クリーム多めでチョコチップ追加

チョコチップを入れると

あのアイスのスイカバーみたいになりますよ〜と

生クリームは無料、チョコチップは有料でした


本当にスイカバーみたいで美味しかったです爆笑

今度は違うカスタマイズしようかなぁ〜

シトラス追加も美味しいらしいです😋


今日も暑い🥵💦

月曜日の昼頃から台風🌀が…

なんか嵐の前の静けさみたい…不安

愛知は少し逸れるみたいですが、台風の右側🌀

危ないらしいですね

火曜日が1番危ないとか…仕事あるのに…チーン

台風が通る所に酷い被害が出ませんように…🙏