前からずっと行きたかった
あま市のしあわせかき氷🍧




























種類が多くて悩む〜😅

お店のお姉さんの一押しは

メロン🍈だそうです爆笑

プラムは本日からのかき氷だそうです🍧



結局無難な苺🍓

苺&苺ミルクヨーグルト練乳かけです爆笑

フワフワで溶けそうなのと格闘しながら…汗うさぎ

とても美味しかったニコニコ

近いしまだまだ食べたい物が沢山あるので

また行こうと思ってます💕


昨日仕事帰りに久々のUZOU









今朝紅茶と一緒にフレンチトースト🍞


ツナサンド


ハムとクリームチーズ














仕事帰りだったので有るかなぁ〜と思いながら…

フルーツサンドは少なかったですが

普通のサンドはまだまだ有りました爆笑

この前食べたくて寄ろうと思ったら…

定休日で…ショボーン

ようやく買いに行けたラブ







夏のアイテムの扇子🪭

キャンドゥで買いました💕

風神雷神柄とレモン柄

来週コンサートなので持って行こうと思ってます

渋い風神雷神にしようかなぁ〜爆笑


それにしても暑い🥵💦

もう後はゆっくりして…

明日の餃子作りに体力温存しよっと爆笑