今日は朝一で美容院💇‍♀️
ただ、雨は凄いし道路は混んでるし…
少し遅刻しましたガーンすみませんでした…🙇
約、5時間半で終わりました汗うさぎ
カットと矯正とカラーだから仕方ないけどねキョロキョロ
その後は免許更新の為、地元の警察署へ


前回が5年前で…知らない内に

とても綺麗になってた〜びっくりびっくり

中も綺麗でした爆笑

更新料支払って視力検査・写真

交通教本を少し見て30分の講習の後

新しい免許証を貰いました🪪

次はまた5年後…ニヤリ

その帰りに向かい側にある

とろり天使のわらびもち津島店






いちごみるく味の飲むわらびもちと

和三盆の生わらびもちを買って帰りました🥤

今日のお昼ご飯は…飲むわらびもち爆笑

めちゃくちゃお腹空いたww

本当はこの帰りにメガドンキも

行きたかったんだけど…

疲れてやめましたネガティブ

メガドンキは土曜日に行こうと思ってます爆笑

明日1日仕事に行ったらまた休み💕

頑張ろう爆笑