今日は先ず接骨院へ🚙

退職のお知らせに今日受付してくれてる

事務の方の名前が…びっくり

今月29日で退職されると…

約2年…お世話になりましたニコニコ

その後ガソリンを入れないってからしまむらへ

それから先日テレビで紹介されていた所…

加藤製菓へ🚙




場所は新しいあま市役所からすぐ🔜

ただ駐車場がわからず少しウロウロキョロキョロ

聞いたらどこでも停めて下さいとの事でしたニコニコ

店内は無人で、中で好きな飴を選んで

隣の階段先の入り口を入ると

そこでお支払いでした💰

現金とPayPayとか使えるみたいです

InstagramフォローかLINEのお友達登録していると

おまけをもらえました爆笑



純喫茶ドロップのメロンソーダ味と

オレンジショコラ味

缶が可愛い💕

後、コーヒー味とアソートがありました

りんご飴とトマト飴

アールグレイ味にしました🍎

食べるのが楽しみ💓


トマト飴🍅

トマトが少し塩気があって飴と合い美味しかった😋

そしてお昼ご飯とかき氷を食べに

イニュニックビレッジへ




スッキリソーキそば

ラムレーズンミルクのかき氷🍧


中にもラムレーズンが入ってました照れ

番号札で呼ばれる感じ

先ずソーキそばを受け取って

食べ終わったらかき氷を作ってもらう感じです

セットにすると100円引き照れ

すぐ近くに山羊が🐐


お店の方は鶏もいました🐓

帰り道にパン屋さんへ

BENKEI蟹江店爆笑



それにしても暑い🥵💦

かき氷を食べるには良いんだけど…

汗ダクダクです🫠

次はどこのかき氷食べに行こうかなぁ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}