やっと行けたかき氷屋さん🍧

西区円頓寺本町側にある

『ぼんともん』








お座敷部分 猫ちゃん可愛い❤️




頼んだかき氷は…

シークワサードラゴン


爽やかで美味しかった〜😋


テイクアウトも出来るらしい🥡

でもやっぱりお店で食べるのが良いですね爆笑

うちから近いしまた食べに行きたい爆笑

次は何を食べようかなぁ〜照れ

食べ終わった後、円頓寺本町と商店街をフラフラ

先ずはお好み焼き屋さんの甘太郎


お好み焼き肉玉170円とイカ玉170円を買いました

肉のみ玉子無しは150円と書いてました

名古屋焼きのお好み焼き 懐かしいひらめき飛び出すハート 


その後、お肉屋さんのコロッケを買いに丸小へ

一つ110円でした

今晩のおかずで頂きます爆笑

最後にパン屋 芒種


どれを買おうか悩んで5種類ほど買いました爆笑

まだ写真撮ってないのでまた今度…てへぺろ

交差点に三英傑と水戸黄門の銅像




初めての商店街で色々楽しかった