先日、テレビの『ウワサのお客様』で紹介されていた

セブンイレブンの商品

豆腐バーとカニカマバー爆笑

紹介されていたのは和風だしの豆腐バーでしたが

柚子胡椒風味の豆腐バーもあって…

両方を3本づつ買ってしまった汗うさぎ

早速和風だしの豆腐バーを食べてみました

出汁が効いていて美味しかったです爆笑

1本食べると中々満腹🫄

お昼のお弁当にも良いかも…

そしてもう一つ

パイナップルスティック

冷凍のパイナップルです🍍

残念だったのが、ラス1でしたショボーン

そう言えばカニカマバーもラス1

テレビって凄いですね〜爆笑

私もその1人ですが…てへぺろ

下手なアイスよりパイナップルスティックの方が

カロリーも少ないし良いかも…


プロテインと豆腐バーとかでタンパク質を

しっかり摂って

ダイエットでもしようかなぁ〜と

遅ればせながら思ってますてへぺろ

先ずは続くようにしないとねウインク


処方された薬のおかげで大分咳が治ってきました

ようやく夜咳で起きなくなったので

ちょっと楽になってきました

やっぱり早めに病院に行くべきですねニコニコ