昨日いつもの台湾カステラのつきぐまカステラへ

大好きな台湾カステラのお店

でも、突然Instagramで知った事…

2月12日で閉店…ガーンガーンガーン

それで予約して昨日受け取りに…車車

愛玉子の柚子

サッパリしててとても美味しい💕

柚子とレモンがあって、今回柚子をかったんだけど

次はレモンと柚子を両方買おうと思ってます爆笑



台湾カステラの紅茶味ラブラブ




こっちはオリジナル💕

オリジナルを買うのは久しぶり爆笑


八宝豆花 本当はピーナッツが入っているんだけど

事前の注文時にアレルギーがあるのでピーナッツ抜きでお願いしてて…

いつもわがままを聞いてもらっててピーナッツ抜き

これだけわがままを聞いて頂けるお店は無いと思う

これはここのマスコットのクマさん🧸

めちゃめちゃデカい爆笑

コストコのクマと同じ…❓

そしてそのままUZOU へ🚗🚗

BLTサンド

鶏肉と梅のサンド🥪

UZOUのサンドは本当に美味しい😋

行ったのが2時過ぎで、サンドがだいぶ少なくなっていたんだけど…その中で食べたいものを…

後、フルーツサンドとフレンチトーストも買いましたてへぺろ ちょっと買い過ぎ…

来週は友達といちご狩り🍓

その前に雪が降らなきゃ良いと思う…☃️

さて、この後は大河を見てAmazonプライムで

懐かしいドクターXでもみようかなぁ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}