今日は天気も良く寒くもなかったので

熱田神宮へ初詣に…⛩

途中までは良かった…車も普通に進んで…

19号沿いの入り口は絶対並んでいるのがわかって

いたので通り過ぎて 

秋葉山の方に止めようと思ったら…

すごい渋滞車車車車 全く進まないチーン

少し嫌な予感はしながら並んでて…

やっと進んでわかったのは、その列は蓬萊軒へ入る

車の列でしたゲッソリ わかるようにして欲しいムキー

少し前の方に行けたけどやっぱり大渋滞🚗🚗🚗

なんとか秋葉山に着いて駐車出来ました😓

駐車する迄にかかった時間は…1時間ポーン

もう少し早い時間に出るべきだったと大後悔😔

熱田神宮編停めようとしている人達は

まだまだ行列でした

熱田神宮に着いたら出店が…

そういえばいつももっと遅い時に行っていたから

こんなに早い時期は久々 

かなり賑やかで人も多かった…😞

手水社で手を清めて本宮へ⛩⛩⛩

本宮前は比較的空いていましたが 

破魔矢とかお札とか買う場所は二箇所とも行列

おみくじはいつもよりさらに奥の方になってました

おみくじはそんなに混み合って無くすんなり

引けました 結果は…中吉でした爆笑

書いてある事は悪く無く良かったです照れ

お財布に一年間また入れておきます←時々読み返すので

その後裏の方をぐるっと回って、天照の荒御魂の所をお参りして秋葉山へ🚶‍♀️🚶‍♀️

秋葉山をお参りしてお札を受けて お昼を食べに

お昼はいつも行く『スシロー』へ🍣

今日からお寿司10%OFFなので少しだけお得爆笑

定番のとろサーモン

これは本日の海鮮軍艦 

色々なネタが入ってて、てんこ盛りでめちゃお得

3皿食べてしまったニコニコ 美味しかった〜😋

これはブリの腹 タッチパネルでは無くて

流れてきて一皿だけあったので思わず取ってしまった爆笑 その後大量に流れてきたんだけど、私の席に流れてきた時には一皿も無かったえーん

最後にもう一皿か二皿食べて終わろうと思ったのに…泣くうさぎ泣泣

2人で3500円位食べました←半分以上私です汗うさぎ

うちに帰って疲れまくり 早めにお風呂に入りました🛁

先日今年初のUZOUも行ってきました


フレンチトースト

ふわふわ玉子とハムのサンド

クロックムッシュ

シャインマスカットとオレンジのサンド🧡


オレンジとチョコのブリオッシュ

どれも美味しかった😋

ただ行った時間が仕事帰りだったので

サンドの種類が選ぶほど無かったんです…😓

フルーツサンドはまだ結構あったんだけど…


明日も休み〜爆笑🙌

今夜は今日から始まる大河ドラマ『どうする家康』を見て、すぐに『必殺仕事人』見て

明日はゆっくり起きようと思ってますニヤリ

後、そろそろ車を売却する所探そうかなぁ〜と

どこが良いのか…わからん😓

日にちもあまり無くなってくるし…

悩ましい…{emoji:042_char3.png.真顔}