今日はユニクロ感謝祭に行ってきました爆笑

9時40分位に着いたのですが…

すでに30人以上は並んでましたびっくり

駐車場はまだ少し余裕があったけど…🅿️

10時になりOpen

入り口で消毒して検温して

今日の来場プレゼント🎁

千葉県の銘菓


ピーナッツ最中🥜だそうです

広告には他にも色々載ってたけど…

これは無かった

この中のだったら良かったんだけど…

ピーナッツアレルギーの私は食べれないガーン

最中も苦手だし…どっちにしてもダメだった

おやつは母が食べました爆笑

買った物は

濃いめのデニムとグリーン

寒い冬に備えて…ニコニコ

CMでもやってるスフレヤーン

色はアイボリー系 ちょうどモデルさんの着ている色照れ軽くて暖かそうニコニコ

ジャンパースカート 色はグリーン

今回グリーンを選ぶ事が多いかも…ウインク

そして 税抜10,000円以上で

BRUNOのステンレスボトル

そして選んだ色は セージグリーン爆笑


ローズピンクと悩んで…こちらの色にひらめき飛び出すハート

くすみグリーンで可愛かった照れ

350㎖入るそうです お出かけ用ですね爆笑

うちに着いたらもうお昼…

昨日の残ったお刺身を漬けにしていて

細かく切ってチラシに

盛り方は、まあまあ…ニヤニヤ笑

お腹いっぱいで眠いです🥱

この後、フィギュアのエキシビション観なきゃならないから、頑張って起きてないと…😅

昨日買っUZOUのサンド

クリームチーズとハムサンド

ツナサンド


シャインマスカットサンド

チーズのパン←名前忘れた…😅

UZOUはハズレが無いと思う←個人の感想です😆

今日雨って言ってたけど…いつ降るんだろう🤔

今度の休みも雨って言われてるし…

今、仕事でバタバタしてるから、ゆっくり休もうと思ってます爆笑

それにしても 眠い🥱💤