買い物帰りにUZOU

サンドとその他のパンを買いに

その中でランチとして食べたパン



クロックムッシュ💕焼き立てです爆笑

ケースに無くて…お店の人に聞いたら

10分待って頂ければとの返答照れ

もちろん待ちます❣️と答えて

すぐ近くのスーパーに車を停めていたので

移動して待ちました

そうしたら…


UZOUのフレンチトーストが…ラブ

初めて見ました

最初の時は売り切れてて無かって…

車移動中に出来上がったみたいで

もちろん追加購入爆笑

家に帰って早速食べました

フレンチトーストはモチモチしていて美味しかった〜照れ また見かけたら買おうと思うフレンチトーストでしたラブ

クロックムッシュはやっぱり美味しい目がハート飛び出すハート

2つ食べたらお腹いっぱいになりました爆笑