今日は接骨院の予約がなく朝からのんびり爆笑

先ず朝ご飯は昨日UZOUで購入したサンドウィッチ

自家製チキンと大葉と梅

明太子マヨと大葉と玉子

ナガノパープルとキウイ

売り切れていたけど、シャインマスカットとナガノパープル食べたかった〜😅

後、イチゴもあったみたい…時間がもう少し早ければあったかも…😅

その後お昼前にずっと気になっていた

津島市にある イニュニックヴィレッジへ

コストコ行く時にずっと前を通っていて

氷の旗が気になって…

ようやく今日行けました爆笑


着いた時にはまだお昼には少し早くて

前に1組でした

外で食べる感じでしたが、日陰は風が通ると涼しくて…ウインク


カウンターで注文して、番号を呼ばれたら取りに行く スガキヤスタイル❓爆笑

私が頼んだのは、沖縄ソーキそばとかき氷のセット


沖縄ソーキそばにはもずくも入っていて 

これぐーすを回し入れて

めちゃめちゃ美味しかった〜

お肉がとてもトロトロで柔らかい🍖

食べ終わって、食器を戻してかき氷を作ってもらいました🍧


頼んだかき氷 クリームチーズラムレーズン

最初、上に乗っているものがわからず…てへぺろ

思わずレシートをみて🧾 あっ❣️ラムレーズンと分かりました爆笑

中にも同じラムレーズンが入ってて 美味しかった😋

私が食べた辺りから見れたお庭

天気も良く 食べ物も美味しく

とても良いお店でした爆笑

かき氷も種類がいっぱいあって、誰も千円以下で美味しそうでした

こんな事なら、もっと早くに行ってみれば良かった😢

まだ暑い日が有れば食べに行きたいなぁ〜

いつまでやってるか聞けば良かったチーン

終わっていれば、来年行こっと照れ

はぁ〜それにしてもお腹いっぱいだぁ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}