Blogに紹介されてて 食べたくなって行ってきました爆笑 UZOU🍞

お店の人に許可をもらって写メらせてもらいました

写し方下手ですね悲しいガーン








結構夕方って無くなってる事が多いのですが

今日は残っててラッキーでした爆笑

前にお店の人に、「写メして予約する方もいますよ」って言われた事があって…

それで、写メしました爆笑

フルーツ系のサンドは季節があるけど…

今回はいちじくと桃が新しくありました🍑


クロックムッシュ 大好きなパンです💕

今まで無かったんですよね〜

お店の人にも聞いたら、最近みたいです爆笑

早速食べましたラブ チーズたっぷり🧀

パンは他にも使われてる食パンで…ここのパン本当に柔らかくて美味しくて…大好きなんです😘

もちろん、クロックムッシュも美味しかったです爆笑

オレンジとチョコのブリオッシュ🍊

初めて買いました照れ

アボカドとクリームチーズと自家製チキン🥑

野菜たっぷり🥬食べるのに要注意爆笑

定番のBLTサンド

これも野菜たっぷり🥬

罪悪感少しは無くなるかなぁ〜てへぺろ

いちじくのサンド

初めて見たのと、BlogでUPされてたのを見て

買いました爆笑 いちじく大好きなんですラブ

今の季節のものだし…

甘味も程良く…大変美味しかったです爆笑

写真…下手だなぁ〜悲しい

もっと上手く撮れるようになりたいなぁ〜ウインク

三連休…何処かに行きたいけど、台風来てるし🌀

まだ本調子じゃ無いし… 今日は接骨院と買い物に行って、明日明後日はゆっくり休みますニコニコ