昨日の帰り、無性にサンドイッチが食べたくて…

クリームチーズとハムとレタスパン

キウイとパイナップル🥝🍍

天気が良かったからもしかしたら無いかも…と思いつつ まだまだ色々ありました爆笑

暑すぎて…との事でした😅

雨の日は残ってる事が多いと聞いていて、晴れの日は結構早く無くなってしまうと言われてたので

ドキドキしたけど、暑すぎる時も残ってるみたいですウインク

ここのパンが本当に美味しい照れ 私好みラブ

そして少し前に買った

セブンイレブンのローストビーフロール

肉肉しくて美味しかった〜 和風ソースだからサッパリしてて👍

そして今日会社で貰ったお菓子


他にも色々あったんだけど、この2種類を頂きました 紅茶を入れて頂こう☕️

2週間後に健康診断なのに、食欲が…不安不安

もう諦めよ笑い泣き

暑くても食欲が落ちない私…😅良いのか悪いのか…

まぁ、健康と思う事にしようニヤリ

今日で今年も半分終わり…早いなぁ〜と思う

全然違うけど、今日近鉄パッセの星野書店で

しおりさんのサイン会があったの❣️

行きたかったけど、仕事休めなかったし…

予約もすぐに完売したらしい

しおりさんは本当に凄いヒューマンです爆笑

もちろん本は予約して明日届きますラブ

見ながら作れる物を作ってみたいウインク

さあ、後1日頑張るぞ💪😤