昨日は11月の第3木曜日ラブラブ


と言うことは…ボージョレ・ヌーボーの解禁日🍷


去年は大変でそれどころではなかったけど


今年は張り切って爆笑



買いました〜🍷


でも、今年は3本にしました😅


今までは毎年5本以上買ってましたが…


去年の体調を崩したこともあり


お酒は控えめにしているので…ニヤニヤ


昨日、お酒を買ったその隣の隣のパン屋さん


『UZOU』へ🥪


時間が時間だったので、残っているかなぁ〜と覗いたら


ありました〜笑い泣き


全部でサンドが4種類な7個照れ



明太子と青葉の卵サンド


明太子ソースが美味しく大葉がいい味出してました



イチゴとキウイのサンド


生クリームたっぷり、見えてる所の下にもそれぞれフルーツが入ってました



シャインマスカットサンド🍇


これも中にもマスカット入ってます


フルーツサンドは生クリームが甘過ぎず


ペロッと食べてしまいました爆笑


美味しかった〜😋


ここのパンは柔らかくて美味しい、大好きです❤️


でも、遅いと無くなる事が多くて…ウインク


有ってラッキーでした爆笑


ワインはお休みの日に少しずつ飲もうかなてへぺろ


さて、これから『アナと雪の女王2』を見よっと📺