今日は、午前中に予約していた歯科医院へ

歯石を取ってもらって…

午後からは、前回出来なかったミラーの交換に

トヨタ自動車へ🚗

約1時間で終了し、自宅に向かって🚘️

途中で買い物を…

酒屋で、ノンアルのビールを🍺

その後、ドラッグストアで冷凍食品とおつまみ

そして、アルコール爆笑 

ここのドラッグストアは、税込みで

他で買うより少し安かったりするんだよねウインク

夜はフジテレビの『ドッキリGP』

ゆきぽよが、すごくいい子だなぁ~と見てたら

その後の、溶ける水着で息が止まったびっくり

あまりもの面白さに、マジでヤバかった滝汗

あんなに息が止まるぐらい笑ったのは久々かも

仕事は全然いいんだけど、同じ部署に要る人が

ちょっと…と言うより、かなり変わってて

イラッとする人で…でも今日のテレビで少し

ストレスが発散されたかも照れ笑う事は大事だなぁ~笑い泣き

明日は、今日買ったパンを朝食べるのが楽しみ

さて、ドラマを見て寝よっとニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅzzz